社団法人 東北ツリーハウス観光協会

唐桑のツリーハウスはもうすぐ完成!

こんにちは。
暑い毎日が続いていますね。
ちょっと前まで、
廿一(にじゅういち)の
ツリーハウス作りをしていましたが、
その完成手前で、
もう一つの
ツリーハウスづくりも
再開しました!

 

気仙沼、唐桑の鮪立(しびたち)湾が
見えるところで、
立命館大学の学生さんたちと一緒に
制作を行ってきましたが、
こちらも完成は間近です。
東北ツリーハウス観光協会にとって、
6棟目のツリーハウスとなります。

 

制作メンバーは、こちらも
みっちー、まこっちゃん、
ゲンキ君が中心となり、
地元のかたがたも
お手伝いをしてくれています。
この日は、フランスから鮪立に
ホームステイにきているケイタ君も
お手伝いしてくれていました。

 

気仙沼もかなり暑いので、
みんなの疲れもピーク‥‥。
でも、だんだんと
出来上がりが見えてきたので
それが一番のはげみに
なっているみたいです。

 

唐桑ツリーハウスの完成披露は
8月7日の予定です。
あとちょっとですね!

 

(サユミ)

1438328627236491

1438328628236492

1438328628236493

1438328629236494

もっと見る

部員募集

このたび、東北ツリーハウス観光協会では、ツリーハウス制作をさまざまな形でサポートしてくださる、「ツリーハウス部員」を募集します。

現在募集中のツリーハウス部員
7月中旬の募集はありません。
東北も暑い日が続いてきました〜